FC2ブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471syun@yahoo.co.jp
カカオもあります。


リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
407位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


夏の暑い日 24歳OL様 1
私のブログを見た女性の方からご連絡いただきました。
今年の夏にOL(24歳)のK様にお会いしてきました。
忙しく記事のアップが中々出来ずようやくアップすることが出来ました。

待ち合わせ場所は、六本木の某所
アスファルトの熱気が気持ちを焦らせます。
何人もの女性が私の前を通り過ぎます。
そして何人もの女性がその場所でたたずんでいます。
やっぱり六本木は歩いている女性は、私が勤めているところと雰囲気が感じが違います。
私が携帯から顔を上げた瞬間に目印となる格好をしたOLのK様が目に入ってきました。
エーーー
とっても品があって、ある女優さんに似ています。
とっても似ているので女優さんの名前は控えさせて頂きます。


身長が172センチで髪の毛が肩より少し長く、黒いタイトスカートに白いブラウス
ハイヒールも履いていたので私よりだいぶ高い感じです。
まるで私がブログの妄想で書いているような感じのかっこいい女性です。
黒いバックもお似合いです。


暑いのですぐ近くのお店でコーヒーを。
初対面にかかわらずとっても気さくにお話ししてくださいます。
私はいつものようにアイスコーヒーを持つ手が震えます。
狭い喫茶店だったので話しにくかったのですが、どうしてもSMや舐め犬のことに話題がいってしまい、たぶん何人かの人には知られてしまったのではないかと思います。


落ち着いたところで最初の目的地のセビアンに。
K様は私のブログを見てセビアンに行ってみたいということでした。
セビアン店内には2人ほど男性がいましたが、K様は堂々と品定めをされていました。
30分ぐらい店内にいたのですが、お目当てのものが見つからなかったようでした。
お連れした私としては申し訳なく思いました。


もう少しお話ししましょうということで、
近くのカラオケボックスに入ってお話しさせていただきました。
以前ブログの記事にも書いてある持参したCB3000の貞操帯も見ていただき、付けたかとかを説明させていただきました。
実際に付けましょうか?と申し上げたところ「いらない」
なんだかその言葉の響きが私をもしかしたら躾けてくださっているのではないかと思うような感じにも聞こえてしまいました。


K様は前日遅くまでお仕事していたというお話しでした。
「マッサージ致しましょうか?」
「してくれる?」
カラオケボックスだったのでソファーに一緒に座らせていただいて足をマッサージさせていただきました。
そこで思いがけない展開になりました。

K様の足を私の足の上に載せると思ったのですが、ストッキングの足で私の股間をさすり始めました
私はつま先が私のものを刺激に耐えられなくなり大きく勃起してしまいました。
私は目がトローンとしてしまっていたと思います。
そんな様子をおもしろがるように笑顔でまっすぐに私の目をご覧になります。
目がとっても綺麗な方なので目が離せなくなってしまいます。
K様は、そんな状況を構うことなく英語でLADY GAGAの曲を歌われていました。
歌い慣れているという感じで普通に歌われていました。
私もGAGAが好きなので、違和感なく聞いてしまいました。
その間もK様の足が私の股間をさすります。


ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


この記事に対するコメント
 あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新でしたね。
お元気そうで安心しました。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/07 20:42】 URL | さやか #vzo6t0w6 [ 編集]

さやか様
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
【2011/01/09 08:19】 URL | 鍵コメさん #nmxoCd6A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mboy0471.blog110.fc2.com/tb.php/139-26fecc02



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。