FC2ブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471syun@yahoo.co.jp
カカオもあります。


リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
404位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



24才OL様にご奉仕
以前、ブログに書いた24才OL様から久しぶりにお呼び出しがかかりました。

夏の暑い日 24歳OL様
http://mboy0471.blog110.fc2.com/blog-entry-139.html
http://mboy0471.blog110.fc2.com/blog-entry-140.html

実は、ブログに書いてない記事もあり今回で3回目です。

お会いしたのはいつもの六本木。
先に着いた私は、K様をお待ちしました。

見えた瞬間、本当はモデルではないかと思ってしまいます。
背が高くてファッションセンスも抜群です。
ヒールの高い靴なので私より背が高いのです。
目的のホテルに着くまで一緒に歩いたのですが、すれ違う人たちがK様を見ているのがわかります。
ホテルに着きまずは、相談したいことがあると言われていましたので、その内容についてお伺いしました。
けっこうな難問で結局は、答えが出ませんでした。
本当に残念です。
答えを出してあげたかったです。

その内、ベッドに横になったK様の脚をマッサージさせて頂きました。
パンストをはいたままのK様に
ゆっくりと痛くならないように一つ一つ丁寧にさせて頂きました。
脚をマッサージするだけでもとにかく嬉しくさせて頂きました。

「手もして」というご命令で腕の付け根から指先までマッサージ。

生理が終わりかけているということで、K様は一人でシャワーに。

布団の中に潜り込んでK様の秘部にご奉仕。

以前、秘部の周りからご奉仕した時に、そんなことしなくて良いからという感じで頭を秘部に押しつけてこられた経験があったので直接すぐにご奉仕をさせて頂きました。
やはり、何度かご奉仕しているとこういったことをわかるようになるので、やりやすいです。

すぐにK様は声を漏らして感じてくださいました。
たくさん濡れて頂いているのがわかり、私も嬉しくなってしまいました。
毎回ですが、K様はご奉仕する私と手をつなぐのが好きなようで、手をつなぎながらご奉仕させて頂きました。
多分今までで一番濡れているような気がしました。

そしてしばらくすると私の手を乳首に導いてくださり、乳首を触りながらご奉仕。
あん あん と感じてくださいます。

ただ、K様はご自分で言っていましたが行きにくい体質なようです。
私に乳首を舐めさせて、ご自身で果ててしまいました。
早く行きたいという感じのようです。
強くするとダメなようですし、かといって弱いと中々行かないようですし。
修行が足りません。

行った後に乳首を舐めると、行ったあとはとっても敏感なようで触って欲しくないようでした。
しばらく二人でまどろんでいるとたまに私の目を覗き込むようにじっと大きな瞳で見つめてくださります。

ワキにも顔を埋めさせて頂きました。

外に出るともう夜。

お腹が空いたということなので、一緒に焼き肉屋で夕飯。

肉を焼いてくださり、ビックリする程ちょうど良い焼き加減

以前もそうでしたが、ご奉仕するとき以外は普通の男女として色々話をします。

私よりすごく若いのに話の内容が面白く、しっかりしています。

頭の回転がよくて、うなずいてしまうことも度々。

K様に久しぶりのご奉仕で、自分としては反省点ばかりですがとってもありがたかったです。


実はこのほかにも書いていない体験が、2、3あります。

ご奉仕をしたのですがメチャクチャ忙しくて、記事にする気力が無くて。

申し訳ないです。

追々少しずつ思い出しながら書いていきたいと思っています。







ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


誰もいない

大阪の地下鉄
この車両に誰も乗ってなかった
昼前なのに。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。