FC2ブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471@yahoo.co.jp

リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
381位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


24才OL様にご奉仕
以前、ブログに書いた24才OL様から久しぶりにお呼び出しがかかりました。

夏の暑い日 24歳OL様
http://mboy0471.blog110.fc2.com/blog-entry-139.html
http://mboy0471.blog110.fc2.com/blog-entry-140.html

実は、ブログに書いてない記事もあり今回で3回目です。

お会いしたのはいつもの六本木。
先に着いた私は、K様をお待ちしました。

見えた瞬間、本当はモデルではないかと思ってしまいます。
背が高くてファッションセンスも抜群です。
ヒールの高い靴なので私より背が高いのです。
目的のホテルに着くまで一緒に歩いたのですが、すれ違う人たちがK様を見ているのがわかります。
ホテルに着きまずは、相談したいことがあると言われていましたので、その内容についてお伺いしました。
けっこうな難問で結局は、答えが出ませんでした。
本当に残念です。
答えを出してあげたかったです。

その内、ベッドに横になったK様の脚をマッサージさせて頂きました。
パンストをはいたままのK様に
ゆっくりと痛くならないように一つ一つ丁寧にさせて頂きました。
脚をマッサージするだけでもとにかく嬉しくさせて頂きました。

「手もして」というご命令で腕の付け根から指先までマッサージ。

生理が終わりかけているということで、K様は一人でシャワーに。

布団の中に潜り込んでK様の秘部にご奉仕。

以前、秘部の周りからご奉仕した時に、そんなことしなくて良いからという感じで頭を秘部に押しつけてこられた経験があったので直接すぐにご奉仕をさせて頂きました。
やはり、何度かご奉仕しているとこういったことをわかるようになるので、やりやすいです。

すぐにK様は声を漏らして感じてくださいました。
たくさん濡れて頂いているのがわかり、私も嬉しくなってしまいました。
毎回ですが、K様はご奉仕する私と手をつなぐのが好きなようで、手をつなぎながらご奉仕させて頂きました。
多分今までで一番濡れているような気がしました。

そしてしばらくすると私の手を乳首に導いてくださり、乳首を触りながらご奉仕。
あん あん と感じてくださいます。

ただ、K様はご自分で言っていましたが行きにくい体質なようです。
私に乳首を舐めさせて、ご自身で果ててしまいました。
早く行きたいという感じのようです。
強くするとダメなようですし、かといって弱いと中々行かないようですし。
修行が足りません。

行った後に乳首を舐めると、行ったあとはとっても敏感なようで触って欲しくないようでした。
しばらく二人でまどろんでいるとたまに私の目を覗き込むようにじっと大きな瞳で見つめてくださります。

ワキにも顔を埋めさせて頂きました。

外に出るともう夜。

お腹が空いたということなので、一緒に焼き肉屋で夕飯。

肉を焼いてくださり、ビックリする程ちょうど良い焼き加減

以前もそうでしたが、ご奉仕するとき以外は普通の男女として色々話をします。

私よりすごく若いのに話の内容が面白く、しっかりしています。

頭の回転がよくて、うなずいてしまうことも度々。

K様に久しぶりのご奉仕で、自分としては反省点ばかりですがとってもありがたかったです。


実はこのほかにも書いていない体験が、2、3あります。

ご奉仕をしたのですがメチャクチャ忙しくて、記事にする気力が無くて。

申し訳ないです。

追々少しずつ思い出しながら書いていきたいと思っています。







ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


夏の暑い日 24歳OL様 2
マッサージをしながら舐め犬のことやSMのことなど色んな事をご質問して下さりました。緊張するタイプの私もK様が話し上手なので緊張感も少しずつ溶けていきました。

そして次の目的地のアルファインに向かいました。
その日は、アルファインのフロントは2、3組のカップルがいました。
たぶん本物のカップルは1組で、他はどこかのSMクラブではなかったでしょうか。
そんな感じがしました。

選んだ部屋は、3階の「サド公爵」

K様はベッドから「マッサージしてくれる」とご命令をされました。
つま先から足の付け根まで丹念にマッサージいたしました。
ストッキングから見える下着もとってもセクシーでした。
「俊輔さん。裸になって」

私は急いで裸になると、ふたたびK様をマッサージ。
「舐めて」

私は、K様のストッキングの上から唇を近づけました。
K様のストッキングを汚さないように唇だけで愛撫させて頂きました。

「俊輔 脱がして」

私はK様の秘部に口づけをするようにそっと唇を合わせました。
既にK様の秘部は輝いていました。
丁寧に舌を這わせたり吸ったり。
とにかくK様が気持ちよくなるように心がけました。

だんだん気持ちよくなっていってくださったようで声が漏れ、下腹部あたりもヒクヒク動き出されました。

私の両手の指にK様ご自身の指を絡めてくださったのでそのまま舐め続けさせて頂きました。

「俊輔はかわいいね。おっぱいも舐めて」

K様はご自身で服を脱ぎ去ると私の頭をおっぱいのあたりまで持ってきて下さいました。
乳首全体を舐めていると「見えるように舐めてね」とおっしゃいました。

私が舐めていると
「俊輔は可愛いね。おっぱい好きなの?」
私はK様の方が可愛いとステキな女性だと思いながら舌で乳首を転がしました。

「俊輔。私のオマンコを舐めながら出して」
K様の股間に舌を伸ばしながら、自分を扱きました。
扱く方に気をとられると、K様にご奉仕が出来ないという状態でした。
「イク時に、可愛くイキますっていうのよ」
「はい」
だんだん高ぶってきました。

「K様 イキます。」
「いいよ。」

私は白濁した液体を自分のお腹の上にたくさん出してしまいました。

「たくさん出たわね」

「はい 恥ずかしいです。」

一度シャワーを浴びてきました。

「コレで終わったと思わないでね」

K様のご命令でベッドに仰向けになるとK様は私の顔の上に股間を押しつけました。

顔面騎乗位の形になるとK様はさらに私の顔に股間を押し当てたり、浮かせたりしました。
そのままK様は、気持ちいいとイッテくださいました。

今回は色んな面で勉強になりました。

ホテルを出た後に、二人で食事。

K様は本当に私に気を遣ってくださり、優しい女性でした。

K様ありがとうございました。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


夏の暑い日 24歳OL様 1
私のブログを見た女性の方からご連絡いただきました。
今年の夏にOL(24歳)のK様にお会いしてきました。
忙しく記事のアップが中々出来ずようやくアップすることが出来ました。

待ち合わせ場所は、六本木の某所
アスファルトの熱気が気持ちを焦らせます。
何人もの女性が私の前を通り過ぎます。
そして何人もの女性がその場所でたたずんでいます。
やっぱり六本木は歩いている女性は、私が勤めているところと雰囲気が感じが違います。
私が携帯から顔を上げた瞬間に目印となる格好をしたOLのK様が目に入ってきました。
エーーー
とっても品があって、ある女優さんに似ています。
とっても似ているので女優さんの名前は控えさせて頂きます。


身長が172センチで髪の毛が肩より少し長く、黒いタイトスカートに白いブラウス
ハイヒールも履いていたので私よりだいぶ高い感じです。
まるで私がブログの妄想で書いているような感じのかっこいい女性です。
黒いバックもお似合いです。


暑いのですぐ近くのお店でコーヒーを。
初対面にかかわらずとっても気さくにお話ししてくださいます。
私はいつものようにアイスコーヒーを持つ手が震えます。
狭い喫茶店だったので話しにくかったのですが、どうしてもSMや舐め犬のことに話題がいってしまい、たぶん何人かの人には知られてしまったのではないかと思います。


落ち着いたところで最初の目的地のセビアンに。
K様は私のブログを見てセビアンに行ってみたいということでした。
セビアン店内には2人ほど男性がいましたが、K様は堂々と品定めをされていました。
30分ぐらい店内にいたのですが、お目当てのものが見つからなかったようでした。
お連れした私としては申し訳なく思いました。


もう少しお話ししましょうということで、
近くのカラオケボックスに入ってお話しさせていただきました。
以前ブログの記事にも書いてある持参したCB3000の貞操帯も見ていただき、付けたかとかを説明させていただきました。
実際に付けましょうか?と申し上げたところ「いらない」
なんだかその言葉の響きが私をもしかしたら躾けてくださっているのではないかと思うような感じにも聞こえてしまいました。


K様は前日遅くまでお仕事していたというお話しでした。
「マッサージ致しましょうか?」
「してくれる?」
カラオケボックスだったのでソファーに一緒に座らせていただいて足をマッサージさせていただきました。
そこで思いがけない展開になりました。

K様の足を私の足の上に載せると思ったのですが、ストッキングの足で私の股間をさすり始めました
私はつま先が私のものを刺激に耐えられなくなり大きく勃起してしまいました。
私は目がトローンとしてしまっていたと思います。
そんな様子をおもしろがるように笑顔でまっすぐに私の目をご覧になります。
目がとっても綺麗な方なので目が離せなくなってしまいます。
K様は、そんな状況を構うことなく英語でLADY GAGAの曲を歌われていました。
歌い慣れているという感じで普通に歌われていました。
私もGAGAが好きなので、違和感なく聞いてしまいました。
その間もK様の足が私の股間をさすります。


ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。