FC2ブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471syun@yahoo.co.jp

リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
353位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


女子大生様にご奉仕してきました。
先日、ネットで知り合った女子大生(A様/来年卒業)の方とお会いしてきました。
待ち合わせ場所は、都内の有名なホールの前。
服装を聞いていたのですぐにわかりました。
日傘が似合う清楚な女性で、まさか舐め犬を募集されているようには思えない感じです。
そのまま歩いてシティホテルへ。
デイユースです。
予め先にチェックインしていて、冷房を付けておいたので部屋に入ったとたん二人とも
「涼しい~」
暑い日でしたからね。
気が利いているというお言葉を頂きました。
お茶とお水で色々お話をさせて頂きました。
A様は、舐め犬と会うのは正真正銘の初めてと言うことでした。
なので緊張していると言うことでしたが、凄く落ち着いているようにも見えました。
最初にご命令頂いたのが剃毛です。
A様は、股間に毛が生えているのがあまり好ましいと思っていらっしゃらなく自分でもたまに剃っているということでした。
ただ自分で剃ると見えない部分とか剃り残しがあったりしてスッキリしないので剃って欲しいと言うことです。
あそこの毛を剃るというご命令を頂いたのは、M男としては道具として使われているようで本当に嬉しいことです。
剃毛自体は何度もしたことがあるので馴れていましたが、Mとして剃るのは初めてなのでとっても緊張しました。
剃った経験がある人ですとお分かりになると思いますが、意外と根気のいる仕事です。
初めてお会いした女性のクリトリスやラビアを傷つけないように指で隠したり,広げたり・・・
シェービングクリームを塗っていたのでよくわかりませんが、A様は大分濡れていたようです。
クリームがぬるっとした感じになりました。
私はというと触り放題なのですが、少しもエッチな気分になりませんでした。
とにかくキレイにそして傷つけないように気をつけました。
途中に2回ほどシャワーを浴びてもらい確認しながら、ハサミ、カミソリをそれなりに駆使して剃らせて頂きました。
A様がご自身で確認されて、OKを頂きました。
改めてベッドに腰掛けて頂き、私の首に首輪をして頂きました。
「ホント犬みたい」
お褒めの言葉を頂きました。
「今、こうしていることが信じられない」
先ほどまで一生懸命に剃った場所を今度は丁寧に舐めさせて頂きました。
「吸って」
「そこが気持ちいい」
と何度かご指示頂きました。
大きな声は出しませんでしたが、A様も感じているようで喘ぎ声が聞こえてきます。
それを聞きながらさらに強弱を付けながらご奉仕させて頂きました。
2回ほどイッテ頂きました。

鞭の叩き方を教えて欲しいと言うことでしたので、前もって六条鞭を用意していた鞭でお教えしました。
A様は鞭がお好きなようでした。
何度も叩き、たたく度に声がうわずっているように思いました。
少しベッドでご休憩になりました。
射精するところが見たいとご命令を頂きました。
私はA様の前でオナニーをさせて頂きました。
A様の横顔や目を見ながら思いっきり射精をお見せ致しました。
とってもご満足頂いたようで、私も嬉しかったです。
女子大生のA様、本当にありがとうございました。


ご相談がある女性の方は、僕にご連絡下さい。お待ちしています。
俊輔
m_boy0471syun@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。