FC2ブログ
舐め犬・M男のさまよい日記
クンニが大好きなM男の舐め犬日記です。だいぶ経験は積みました(^^ゞ 
プロフィール

俊輔

Author:俊輔
都内在住の初心者M男性で舐め犬です。
俊輔:年齢49歳。
自称ダンディな紳士です。
舐め犬を探している女性の方を探しています。
コメントを残して頂くと嬉しいです。
またはメールください。
アドレスは、m_boy0471@yahoo.co.jp

リンクはフリーです。
リンクしたとご一報くださると、ご訪問することも出来るのでありがたいです。
Tumblrもあります。
http://mboy0471.tumblr.com/



俊輔へのメールフォーム

私に興味がありましたら、ご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2投票



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



記念日



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2掲示板



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
586位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



FC2チャット



オンラインカンター

オンラインカンター

現在の閲覧者数:



RSSリンクの表示



舐め猫募集の記事が、女性の方から反響がとても多いです。
前回、ちょっと冗談めいて舐め猫募集(笑)の記事を書いたのですが

とても女性からは好評です。

感想も頂きました。

今までの記事は、僕が女性に奉仕している記事が多いけれども

今回のは僕がやられている、感じているのが良いと言うことだったり

舐めてもらうのが好きだけども、感じてきたらやっぱり女性からも舐めたいという

感想も頂きました。

舐め犬のブログなので

前回のような記事を書くのは掟破りかなと躊躇しながら書いたのですが

女性からとても良い評価を受けて、目から鱗が落ちる感じです。

N様にいつもしていることと同じ事をN様がしてくださって

本当に気持ちが良いのです。

背中を舐められたら声が出てしまいます。

それで、僕が今までしたことは間違ってなかったのだなと思った次第です。

今まで、女子大生の方、主婦の方、OLの方

ご主人から言われてきた奥様、彼氏さんから言われてきた彼女様

色々してきたけど間違ってなかったんだなと…

そして、今回の記事の反響がとても嬉しくなりました。


ご相談がありましたらぜひご連絡下さい。
俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp



ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


舐められるのってこんなに気持ちが良いんだ。舐め猫募集(笑)
N様にご奉仕をしていると、途中で入れ替わることが最近出てきました。

N様が舐めてくださるのです。

いわゆる第2形態(笑)

僕の身体全体を舐めていただきます。

もちろん背中もです。

本当に気持ちよくて

僕がアンアンと声を出してしまいます。

N様は本当に舐めるのが上手なのです。

僕の身体がふにゃふにゃになってしまいます。

しかも、アナルまで舐めていただきます。

声が出てしまいます。

再び交代して、僕がご奉仕

N様のリクエストで挿入

ペニスの先がちょうど良いところに当たるようで

そこ そこ と言ってもらえます。

ただ突くだけではなく色々試しながら突いています。

気持ち良い…




しかし、N様の下使いはとても良い感じです。

舐め犬じゃなくて

舐め猫?が欲しくなってしまいました。

応募お待ちしています
m_boy0471@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


膣トレのおもちゃを入れたままクンニをしました
かねてからの予定通りに、N様とご飯を食べたあとに大人のおもちゃ屋さんに行きました。

行ってみたいということでお供する感じです。

N様は結構恥ずかしがり屋なのにおもちゃさんに入るときには特別恥ずかしがることもなく普通に入っていきました。

興味津々のN様

これはナニ?と色々質問されます。

入ったときにはお店に誰もいなかったのですが、途中で男性が入ってきたり

カップルが入ってきても特別慌てたり恥ずかしがったりすることもなく…

2、30分滞在して購入したのは、


ディルドと膣トレのおもちゃ
膣トレのおもちゃ

途中トイレで膣トレのおもちゃを入れてきてもらって二人で歩いたのですが、やっと入ったと少し興奮気味

よく聞くと玉を1つしかい入れないと。

えーー 2つとも入れるんですよ!

やっと1つ入ったのに。

とまあこんな感じでホテルに向かいました。

シャワーを浴びた後に再度装着。

N様の希望で付けたまま舐めてもらいたいと

確かに中々入らないです…

いつものように背中のマッサージや背中に舌を這わせてからいよいよ秘部に。

透明で今までに無いくらい粘性の高いラブジュースがあふれ出していました。

あん あん

今までよりも感じているのでしょうか?

おもちゃを抜くときにも結構力を必要としました。

抜いた後の秘部に舌を入れると糸を引くような感じです。

その後、ペニスを挿入して正常位、騎乗位、バックなどをして

感じていただきました。




ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


大人の授乳関係(ANR)というのがあるんですね。
昼休み中にYahoo!ニュースを見ていたら、
下記のような記事に出会いました。


全米で増加中、授乳関係を持つカップル(ANR)の実態とは
http://www.rollingstonejapan.com/articles/detail/26566


僕も舐め犬のご奉仕をしているときに、なんだか甘えているような感じになって

乳首をまるで母乳が出ているような感じで吸ってしまうことがあります。

安らぎを求めてしまっているのかもしれないなぁ…

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


ご飯だけというのもあります。
僕自身がお酒が好き&チョットだけグルメということもあり

ご飯だけと言うこともあります。

そんな時には、舐め犬やクンニの話はなし。

うーん

チョットだけするかな…

そう言えば、先日気がついたのですが

某舐め犬募集のサイトなくなってしまったんですね。

残念です。

俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


紅音ほたるが亡くなっていた(;_;)
今朝、電車の中で見つけたYahoo!記事

紅音ほたるが亡くなっていたと。

結構好きな女優さんだったんですよね。

痴女ぷりが良い感じの責め方で(^_^)

顔面騎乗させながら、潮吹き!

飲んでみたいなといつも思っていました。

引退後もなんだか他の女優さんと違ってかっこよさがありました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-01183115-sspa-soci

なんだか残念です。


ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


サクッとクンニのご奉仕
だいぶ前の日記です。

その日は、時間が無いというCさま

待ち合わせて急いでホテルに行きサクッとクンニのご奉仕

ソファでクンニ

Cさまへのご奉仕はやや強めが良いと経験からわかっているので

最初はソフトで徐々に強くしていきました。

5分もしないうちに逝って頂きました。

Cさまが「ソファ濡らしちゃった」とおっしゃったので見ると

ソファにシミが。

いつのまにか潮を吹いていたようです。

連投すみません。

俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


クンニのご奉仕とポルチオ開発
僕のブログの更新を待ち遠しく待って下さっている女性ファンの方ありがとうございます。
ご奉仕は続けていますが、マンネリかなと思って書いていませんでしたが、
それでも待って下さっている方がいるようなので書かせていただきます。

一月ほど前にNさまにご奉仕です。
最近は、僕の勉強も兼ねてポルチオ性感帯を開発を目的の一つにしています。
ポルチオに関しては、とても良いサイトがたくさんあるのでお調べ下さい。
簡単に言えば性感マッサージみたいなものです。
ポルチオで逝くようになれば何度も連続で逝くようになると言われています。
舐め奉仕をいつものように全身くまなくさせていただきました。
局部も重点的に。
いつもご奉仕させていただいていますが、良い感じです。
その後、ペニスを挿入して子宮口の周りにペニスの先端が当たるようにして揺さぶるようにマッサージです。
わかったことなのですが、Nさまの子宮口は結構奥の方にあるのがわかりました。
要するに膣が長いというのでしょうか…
普通の長さのペニスでは届かないような気がしました。
それをしばらくしていると
気持ちが良い

気持ちが良いと

何度も言って頂きました。

終わった後にどうだったか聞くともう少し突いてもらっても良いかもしれないと言うことでした。

次回はもっと頑張ります。

その日はお泊まりだったので一緒に裸で寝たのですが、明け方4時ぐらいにも僕がクンニをしたくなりご奉仕。

ちゃんと濡れて下さって嬉しかったです。

そしてそのまま睡眠。

起床時間の少し前にもクンニのご奉仕をさせて頂きました。

写真を何枚か撮らせて頂いたのですが、アップするか考え中です。

俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp





ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


舐め犬 第2形態
N様にご奉仕をしてきました。

ただ今回は色々事情がありご奉仕からの…という感じではなく、

いつものようにシャワーをして

いつもでしたらマッサージから入りますが

おっぱい好きな僕がイキなり

乳首に舌を這わせます。

乳首を舐めている僕の頭をN様が抱いて下さいます。 しあわせーー

キスをしたりしながら、

徐々にお腹、恥骨、秘部へと舌を這わせていきます

既に秘部はネットリしたたくさん濡れています。

ラブジュースを全て吸い取るようにしますが、後から後からどんどんあふれてきます。

そのあと、N様がうつ伏せになり背中、肩甲骨、アナル、秘部と舌を這わせると

可愛い声で喘いでくださいます。

「気持ちいい」

やはり、ご奉仕しているときに濡れて頂くことと、喘ぎ声を出してくださると僕としてもやりがいがあります。

いや、舐めがいがあります。

再び、仰向けになって乳首を中心に舐めていると

N様が起き上がり、僕の乳首を舐めてくださいました。

お腹を舐めたあとにフェラです。

美味しそうにたくさん舐めてくださいます。

うつぶせになるように言われ、背中をN様に向けると

背中や首、耳、アナルを舐めてくださいました。

いつも、僕がN様にしていることをN様が僕にしてくださっています。

不覚にも?(笑)

喘ぎ声が出てしまいました。

マジで気持ちが良い!

身体が自然とぶるぶる震えます。

こんな気持ちが良いことを僕はN様にしているんだと変に感心してしまいました

「気持ちが良い」

こんなに気持ちが良いことしてくれたので、再びN様にご奉仕しました。

気持ちよくなったところでいつものように「入れて」とご命令です。

コンドームを付けて挿入させて頂きました。

IMG_0651.jpg

4547691228611.jpg


今回も射精はなかったですが、気持ちよくなって頂いて

舐め犬としては満足でした。


普段は、クンニのご奉仕だけですが、

女性の方も男を舐めたり、フェラをしたい人もいると思います。

こんな場合でも舐め犬って良いのではないでしょうか?

舐め犬第2形態としました(笑)

俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp


ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。


色々な女性からお問い合わせもらっています
僕のブログを見て

メールを下さると本当に嬉しく思います。

ほとんどの場合、僕のブログを見て連絡くださっています。

ブログのファンだったので…

長くブログを続けているから安心だと思いました。

等々

質問とか不安とかもあるようですが…

僕のブログに出会った人の全てを書かいているのではありません。

綺麗な女性や若い女性が多いのではないかと思っていらっしゃるようですが

20才代から50才代の後半まで様々です。

そして、ブログの日記にしているのは時間があるときが前提ですが

基本は、女性の方が書いてくださいとお願いされたり、

書いても良いですか?と聞いて、許可して頂いた場合のみに日記にさせて頂いています。

たまに写真を載せていますが、それも許可を頂いたときだけです。

「写真を撮っても良いけど載せないでね。俊輔ちゃん」

と言われれば掲載しませんのでご安心下さい。

先ずは、お問い合わせをいただければと思います。

俊輔
m_boy0471@yahoo.co.jp



ランキングに参加しています。お気に召したらクリック↓をお願いします。宜しくお願いします。